fc2ブログ

ヴィンテージレース付きのリネンのポシェット

愛用中のリネンのポシェット。
2014-08-15-12-40-43_deco.jpg
左下に夫の祖母の形見のヴィンテージレースをつけています。
大好きだったおばあちゃんのレースが再び日の目を見て
夫も大喜び

家にあるハギレを使ったので
実はところどころ継ぎ接ぎだらけですが
自分用なので十分

ふたの部分を筒状に作ったので
計二部屋になってます。
2014-08-15-12-41-43_deco.jpg
裏地もはぎれの為
それぞれ生地が違います

大抵の春、夏のお洋服にポケットがついていないので
お買い物に行く際のお財布入れの為に1年以上も前に作った物。
大変シンプルなので
服装を選ぶことなく気軽に持てます。

なので使い過ぎてもうヨレヨレ。。。
でもこのくたっと感がリネンの味です(よね!?)


ドイツはもう秋の気配が漂っています。
朝晩は寒いくらい。
日中の気温も20度前後を行ったり来たり。

ストロー入れ以外何も作っていないここ最近。
しばらくおサボり中だったミシンで
秋冬用のバッグを作る予定です
多分。。。

天気も悪いし寒いし、で
最近バルコニーでお昼寝出来ないベシー。
2014-08-15-12-46-11_deco.jpg
機嫌悪そう

ぽちっとお願いします。今後の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

LeoKatze

Author:LeoKatze
ドイツで見つけた可愛い・素敵な生地を使ってバッグや小物、お洋服を作っています。
ハンドメイド記事だけでなく、たまに日常生活も綴っています。

地味にminneさん、Creemaさんに出品しています。是非遊びに来てください♪(*^^*)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア